ひらつな祭、終了しました

東北支援と地元防災力強化の為に「ひら」つかで「つな」がろう!
「ひらつな祭Vol.3」~つなげよう笑顔の輪~
3/9(日)快晴の中、多くの来場者をお迎えし無事に終了しました

「今回のひらつな祭は是非、大門通りで開催したい!」
大門会として、初めて会場使用の依頼を受けてのイベント開催でした。しかもただのお祭ではなく、東北支援と地元防災啓蒙と言う意義深いイベント・・・その会場に大門通りを選んで頂いた事を本当に嬉しく思います。
主催のひらつな祭実行委員会・災害から未来(あす)を守る会の皆様、ありがとうございました。
またイベントにご参加下さった団体・企業・出店者様各位をはじめ、ご来場頂いたお客様に改めて感謝申し上げます。

防災体験コーナーの「助かる助ける、役に立つロープワーク」

イベント当日は大門会長も吊り上げられました♪

ご来場頂きました、衆議院議員の河野太郎さんも!?

詳しい当日の様子は「第3回ひらつな祭FACEBOOKページ」で公開されています。
https://www.facebook.com/hiratsuna3

Share on Facebook

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes