【ぼんぼり市】和装でお越し下さい♪

いよいよ、今週末に迫りました!
第8回ぼんぼり市!
いまのところ、お天気は雨だったり、曇りだったり。
でも、大丈夫!八幡大神様のお力できっと雨を吹き飛ばしてくれるはず!

さて、今回のぼんぼり市も【和装でお越しください♪】
浴衣、作務衣、甚兵衛、足袋、下駄、草履、雪駄。。。
和装でお越し下さったお客様にはお楽しみ券をプレゼント致します。
是非、ぼんぼり市本部までお越しくださいませ。

今回のぼんぼり市の出店者さんをご紹介!
・飴善(飴細工)
・荒井だるま(金魚すくい)
・萬屋むっちゃん(光るかっこいいおもちゃ)
・駄菓子屋ゆずりは(駄菓子)
・モヒカンらーめん(らーめん まぜそば)
・餃子屋げん(餃子)
・被災地支援(東北名産品)
・杵若(和菓子)
・サンメッセしんわ(パン、ドーナツ)
・おあしす湘南(キャンドル)
・スープカレーけむり(スープカレー)

以上、子供も大人も楽しんで頂ける美味しい!楽しい!夜店が出ますよ!

ぼんぼり準備も着々と進んでおります!
子供達の描いた世界に明かりを灯す日が今から楽しみです。
是非!皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

Share on Facebook

【ぼんぼり市】和装でお越し下さい♪ への2件のコメント

  1. 塩田貞吉 より:

    あれ?甲冑も和装かな??(笑)

塩田貞吉 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes