9/19(土)のぼんぼり市には沢山の方々にご来場頂きました、感謝申し上げます。
点灯式でご挨拶頂きました平塚市長からも大門会の活動に対する評価、そして志し半ばにして亡くなられた前大門会長に対するお悔やみの言葉も頂き、これからも遺志を引き継ぎ活動を続けていこう!と大門会一同、決意を新たにしています。
9/19(土)から21(月)まで3日間、優しい灯りで皆様をお迎えした大門通りのぼんぼりも消灯し、次の出番はまた来年のぼんぼり市となります。

ここで気付いた事があります・・・来年の開催前に「昨年の様子」として、皆様にお見せする写真がありません;
人数の少ない大門会のメンバー、写真を撮る余裕もなく会場を走り回っていました;
(実は今回の開催前にアップしていた写真も昨年のではなく、一昨年のだったりします)
皆様にお願いがあります、ぼんぼり市の写真を頂けませんか?

あなたの写真を大門会の公式WEBサイトやメディアでの告知等に使わせて下さい。
写真を観た方に「ぼんぼり市」の様子が伝わる写真であれば、被写体はぼんぼりでも夜市を楽しむ子ども達でも大門通り全体でも構いません。
info@hiratsuka-daimon.net
写真のデータをこちらのアドレスまで送って下さい。

送って下さった方にはささやかですが「黄金べっこう飴」をプレゼント♪

ぼんぼり市で出店していました、飴細工師「飴善」オリジナルのべっこう飴です。

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です