2週間後に開催される、ぼんぼり市で使用するぼんぼりを制作しています。
ここ数年は「湘南ひらつか七夕まつり」で使用した七夕飾りの行燈を譲り受けていましたが、今年はほぼ全ての行燈が東北へ送られ飾られました。とても喜ばしい事ですが大門通りとしては行燈が無い・・・ぼんぼり市が開催出来ない状況となってしまいました。時間と労力、そしてお金はかかりますが使用後に解体し収納する事が出来る新しいぼんぼり木枠を現在も鋭意制作中です。

8/29・30の2日間、人数の少ない大門会メンバーに心強い大門通りの応援者・渡辺豪さん、大門会長・奥様のお父様も加わって、ワイワイ楽しく制作しました。ご協力ありがとうございました!

〔開催日時〕
平成26年9月13日(土)
17:00~21:00 小雨決行
18:30点灯式
※ぼんぼりの点灯は13(土)~15(月)の3日間

〔出店をご希望の皆様へ〕
既に幾つかのお問い合わせも頂いています、ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ございません。今回のぼんぼり市は出店スペースの確保が出来ず、出店を募集(公募)する事が出来ません。11月の大門市等、今後のイベントで出店スペースが確保出来た時は公募、メールでの連絡を致しますのでよろしくお願いします。
イベント担当:水嶋(東曜印房)

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です