9月14日(土)に開催されます「第5回ぼんぼり市」への出店者を募集しています。申し込み期日は8月20日(火)ですが出店の申し込みが会場の許容を越えた時は主催者の判断で出店をお断りする場合がございます。なお出店数は10~20店を予定しております。

〔開催日時〕

平成25年9月14日(土)
17:00~21:00
(搬入16:00より)

〔会場〕
大門通り(平塚市明石町2号線沿)の民地(駐車場)
※出店場所は指定された場所でお願いします

〔出店料〕
1ブース(2.5×2.5m) 2,000円

〔出店申込み〕

出店ご案内(PDF)

出店申込書(PDF)

注意事項等を出店ご案内でご確認の上、出店申込書でお申し込み下さい。
以下の開催趣旨も併せてお読み頂ければ幸いです

〔開催趣旨〕

平塚市の中心市街地に位置する大門通りは、平塚八幡宮の表参道型商店街であり市内商業発祥の地です。しかし、商店街は国道一号線の整備によって商店街と八幡宮が分断され、さらには大型店の進出などにより商店街は衰退化傾向にあります。
本事業は平塚八幡宮の重要行事である「ぼんぼりまつり」の日にあわせ、ぼんぼりの設置及びその他事業を大門通りでも行うことにより、平塚八幡宮との一体感を創出し、大門通りが平塚八幡宮の参道であることを来訪者に再認識してもらうと同時に、駅前参道の景観に対する意識啓発と地区まちづくりの母体となる駅前参道を中心とした地域コミュニティの活性化を図ることを目指します。
この大門会の活動趣旨にご賛同の上、ご出店をお願い申し上げます。

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です