12月も半ばを過ぎ、早いもので今年も残す所2週間を切りました。
日が暮れるのも早くなり朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。
大門会では元日に行われる渡り初めの準備を着々と進めております。

いつもお願いばかりで大変恐縮ですが、
今回もこの催しに際してましてお手伝いをして頂ける方を募集致します。

【新型コロナウイルス感染拡大対策を講じて開催致します】
〔日時〕
2021年1月1日(祝)11~15時の4時間
〔場所〕
大門通りから平塚八幡宮前の国道1号線を横断
※平塚八幡宮前の国道1号線を通過するドライバーの皆様は安全運転にご協力ください

この時間帯の少しの時間でも構いません。
是非、ご協力の程を宜しくお願い致します。
(ご協力頂ける方は、大門会メンバーへ直接ご連絡下さい)

今回で9回目となる元日渡り初め。
コロナ禍という事もあり、どの様な状況になるのか想像が付きません。
しかし平塚八幡宮で初詣をされる方がいらっしゃる限りは開催する予定でおります。

「今年も大門通りから参拝するよ」「正面から見る鳥居はいいね」
年々、直進参拝される方も増え、皆様の笑顔を見る度にとっても嬉しく思います。
当会はこの渡り初めの為に様々な活動を行っている・・・そう言っても過言ではありません。
年に一度の直進参拝で、皆さまに新年のご利益が授かりますように。

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です