「第7回大門市」を盛大に開催する事が出来ました。ご来場・ご出店頂いた方々に厚く御礼申し上げます。また開催に際しましてご協力頂きました皆様、ご後援・ご協賛頂きました団体・企業様に重ねて御礼申し上げます。

今回は晩秋に予定していた「ぼんぼり市」が台風に見舞われ延期となり、晴れてこの「大門市」でぼんぼりが御目見致しました。冬場に現れたぼんぼりは、季節外れかなと思いきや、いやいや参道を浮かび上げなんとも言えない美しい風景でした。

そして、「市」を盛り上げたのは、参道に鳴り響く太鼓の音!牛さん!強風?!あの強風の中で、事故無く終了したのは片手でテントを支えながら営業なさっていた出店様のお陰です。

いつも、思うのは・・・私達「大門会」の人間だけでは、こんな素晴らしい「市」を創り上げる事は出来ません。お手伝いして下さる方を募集すれば、それに快く参加して下さったり、ポスターの掲示をお願いすれば直ぐに目立つ所に貼って下さったり。本当に「ご縁」に支えられている事を実感致します。改めて、心より感謝致します。ありがとうございました。

いつかこの大門市の風景が日常となり、表参道に賑わいが戻るまで。

カテゴリー: NEWS

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です